1)受付について
日 時:10月21日(土)10:30~17:50
10月22日(日) 8:30~15:30
場 所:仙台サンプラザホテル3F ロビー
参加費 | 会員 | 10,000円 |
非会員(病院・大学関係者) | 15,000円 | |
非会員(企業関係者) | 40,000円 |
2)参加登録について
現地会場にて受付致します。
プログラム・抄録集は、会員の皆様へ事前にご郵送させていただきます。現地会場へご来場の際は、必ずご持参ください。会員以外の方は、会場窓口にてお受取りください。
●受付方法
記名台に設置の申込書に必要事項を記入の上、参加受付にてお手続きをお願いします。
参加証には、所属・氏名を記入して会場内では必ずご着用ください。
≪ 会 員 の 方 ≫
受付にて参加費をお支払いいただき、参加証をお受取りください
≪会員以外の方≫
受付にて参加費をお支払いいただき、参加証とプログラム・抄録集をお受取りください。
※会場内で参加証は必ずご着用ください。(ホルダーを会場にご用意いたします。)
未着用の方のご入場はお断りします。
クロークは3Fにございます。貴重品のお預かりはできません。各自で管理をお願いします。
クロークは下記の時間帯に開設します。
開設時間:10月21日(土)10:30~18:00 (懇親会参加者は20時まで)
10月22日(日) 8:30~16:00
※クロークのお荷物は上記時間までに必ずお引き取り下さい。