座長・発表者へのご案内
一般演題者の皆様へのお願い
- 一般演題の発表は5分、質疑応答2分、計7分となります。
- PowerPointまたはKeynoteにて5分以内で発表動画を作成して以下のサイトにアップロードをお願いいたします(締切:2021年10月25日(月)17時)
- 発表スライド(PowerPoint, Keynote)の画面サイズは4:3が推奨です。
- スライドの2枚目に利益相反の開示をお願いします。
- 「PowerPointまたはKeynoteのファイル」と「mp4またはMWVファイル(200MBまで)」の両方を下記のサイトにアップロードして下さい。
- 当日のログイン情報(ZoomのURL、ID、PW)は10月28日以降にEメールにて配信申し上げます。発表時間の20分前までにはZoom会議室に入り待機ください。
- 一般演題発表開始の際にはビデオon、マイクonで「御所属」「御氏名」「演題名」を音声にておっしゃった後、「動画をお願いします」とおっしゃって下さい。
- 動画が始まりましたらビデオon、マイクoffでお願いします。
- 質問はチャットで受付をし、座長がそれを読み上げ、発表者がマイクをonにして、音声にて御回答をお願いします。
発表動画作成マニュアル
・PowerPoint2019 Microsoft365(Office365)版
・PowerPoint 2016・2013・2010版
・PowerPoint Mac版
・Keynote版
発表動画アップロード
ファイルのアップロードは1回につき1ファイルとなりますので、2回アップロードしていただくか、Zipファイルなどにまとめてアップロードしてください
発表動画アップロード