発表と質疑は全て会議システムZoomを使用して行います。
必ず以下の確認と準備をお願いします。
① インターネット環境
※有線LANでの接続を推奨します。
② WEBカメラ・マイクの準備
※音声のトラブルを避けるため、可能な限りヘッドセットマイクをご利用ください。
③ Zoomアプリのインストール
※最新バージョンにアップデートしてください
【進行の流れ】
① セッション開始・座長紹介のアナウンス(事務局にて)
② 座長による冒頭挨拶、演者紹介
③ 事前収録・提出した講演動画を再生(事務局にて)
④ 座長の進行で質疑応答
⑤ ②→③→④の繰り返し
⑥ セッション内の全ての発表が終了したら座長による締めの挨拶
※進行は時間厳守でお願いいたします。
※ご自身の発表と質疑が終了した方は退室して結構です。